飾り襟☆ストレッチコットンワンピ☆送料込

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
ありがとうございました! とても気に入っています。 大切に使わせていただきます。
とても素敵な色合いポーチで、義母にプレゼント しようと思います。手作りならではの手触り、 ... とても素敵な色合いポーチで、義母にプレゼント
しようと思います。手作りならではの手触り、
質感があり、ご縁があり良かったです!
とっても素敵なポーチが届きました。カバンの中に入ってると、ワクワクします。 ありがとうござ... とっても素敵なポーチが届きました。カバンの中に入ってると、ワクワクします。
ありがとうございました❤️
画像で見るより良かったです。 触った感じや軽さも気に入りました。 世界に一つだけ。一点物... 画像で見るより良かったです。
触った感じや軽さも気に入りました。
世界に一つだけ。一点物。
チケットホルダーとして
大切に使わせてもらいますね。
Creemaユーザー
商品受け取りました。 早い対応ありがとうございます。 バッグ入りで、嬉しかったです。 立体ロ... 商品受け取りました。
早い対応ありがとうございます。
バッグ入りで、嬉しかったです。
立体ロゴすごくいいです❤(ӦvӦ。)
可愛くて気に入りました。
以前購入させていただいた
パッチワークバッグもご愛用
させていただいてます♫
また機会がありましたら
よろしくお願いします!
立体ロゴが想像していたよりしっかりと立体でした。 上着の前を閉めるのが好きではないので 1 ... 立体ロゴが想像していたよりしっかりと立体でした。
上着の前を閉めるのが好きではないので 1 がちょうどよく主張されそうです。
他の人とは違った服を着たい方にはとても良い商品だと思います。お取引もとてもスムーズで安心出来るものでした。
素敵な作品をありがとうございました。
まさに一点物! という感じの素敵なバッグが届きました。 写真には写っていない内側まで、と... まさに一点物! という感じの素敵なバッグが届きました。
写真には写っていない内側まで、とても丁寧にしっかり作られていて、
ネームタグも可愛いデザインで嬉しくなりました。

先着順のサービスということですが、ちゃんとしたつくりの可愛い
布のショップバッグに入れてくれて、送料込みでこの値段お買い得…!
と夜中にひとりでほくほくしました。
使うたび楽しくなりそうな作品をありがとうございました。
Creemaユーザー
青色もキレイで、立体パッチワークの デザインもとても素敵です! 早速使わせていただいて、... 青色もキレイで、立体パッチワークの
デザインもとても素敵です!
早速使わせていただいて、歩きながら
何度も眺めています♪(*^^*)
ユニークなデザインですが、色がおとなしめなのでどんどん使えそうです。布がはぎ合わせてあっ... ユニークなデザインですが、色がおとなしめなのでどんどん使えそうです。布がはぎ合わせてあったり凝ってます。質問にも丁寧に答えてくださり、楽しくお取引させていただきました。ハンドメイドっていいな、と思います。ありがとうございました^^
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品