アリス風/ネイルチップ

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
写真どおりとても可愛くてひと目で気に入りました!大切に使いますね。ありがとうございました... 写真どおりとても可愛くてひと目で気に入りました!大切に使いますね。ありがとうございました。
デザインがすごく可愛くてとても気に入ってます!! 自分の結婚式で使わせてもらいます(*^^*) ... デザインがすごく可愛くてとても気に入ってます!!
自分の結婚式で使わせてもらいます(*^^*)
ありがとうございました(*^^*)
爪の形がキレイではないのでネイルチップは今まで使わなかったのですが、 届いたものを早速着... 爪の形がキレイではないのでネイルチップは今まで使わなかったのですが、
届いたものを早速着けたらピッタリでそれにすごく可愛くて、嬉しいです。
早く着けて出かけたいです。丁寧に作ってくださりありがとうございました。
またぜひおねがいします!
対応がとても丁寧で安心して取引できました。注文から発送も早かったのでまた機会があればお願... 対応がとても丁寧で安心して取引できました。注文から発送も早かったのでまた機会があればお願いしたいです!!
今届きました! とっても可愛くてサイズもオーダー通りで素敵です! 本当にありがとうございま... 今届きました!
とっても可愛くてサイズもオーダー通りで素敵です!
本当にありがとうございます!
とっても気にっています。ありがとうございました。 松下さやか
すみません。間違えました(>_<)☜
とても可愛くて お気に入りです! ありがとうございました!
とっても可愛いチップ、有難うございました!!
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品