DRAWINGバッジセット.J / gr3xDRW1xR

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
作品を受け取りました。引っ越した新しい家の玄関に飾る絵をずっと探していました。自然の生命... 作品を受け取りました。引っ越した新しい家の玄関に飾る絵をずっと探していました。自然の生命力を感じる作品でとても気に入っています。
場所を選ばない、飾った所を雰囲気の良い空間にしてくれます。 ありがとうございます。
tamayuri様 とても気に入りました。 tamayuriさんの作品のとりこになっています。 春日原に... tamayuri様
とても気に入りました。
tamayuriさんの作品のとりこになっています。
春日原にある植物の作品を、もっと我が家に飾りたいです。
額縁も好みのものですし、作品とマッチしていて満足です。
デザインかっこいいです。 手持ちの黒の革のバッグにとっても合いました♪ ありがとうございま... デザインかっこいいです。
手持ちの黒の革のバッグにとっても合いました♪
ありがとうございます^^
プレゼントとして素敵にラッピングしていただきました。大変親切に対応していただき感謝してお... プレゼントとして素敵にラッピングしていただきました。大変親切に対応していただき感謝しております。
気に入りました。良心的なお値段でそれも嬉しかったです。ありがとうございました!
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品