オニキスのブラックベリーピアス 14KGF

無事受け取りました。とても可愛い素敵なピアス造ってくださり有難うございました。手元に届い... 無事受け取りました。とても可愛い素敵なピアス造ってくださり有難うございました。手元に届いて大変嬉しいです。大切に使いたいと思います。
ボリューム感がちょうどよく、可愛いです。 ありがとうございました。
服に合わせやすく使いやすいです 有難うございました
とても可愛いくてお気に入り😍です。
一目で気に入り再販をお願いしました。 待つ時間もいいものです。 手にした時の喜び、待ったか... 一目で気に入り再販をお願いしました。
待つ時間もいいものです。
手にした時の喜び、待ったかいがある
と言う事です。
これからの装いにぴったり、大切にします。
ありがとうございました。


kou
今日届きました! とっても可愛いので、つけていく日が楽しみです♩
Creemaユーザー
見た時に一目惚れ。。。再販されたのですぐに注文 とても素敵で使うのが楽しみです。 有難う... 見た時に一目惚れ。。。再販されたのですぐに注文
とても素敵で使うのが楽しみです。
有難うございました。 
とても素敵なピアスが届きました。 シンプルでどんな装いにも合いそうです。
Creemaユーザー
見た目よりも、作りがしっかりとしていて神経質にならずに扱えそう(^ ^) 主張し過ぎない、けど... 見た目よりも、作りがしっかりとしていて神経質にならずに扱えそう(^ ^)
主張し過ぎない、けどオシャレという絶妙なデザイン、大きさで使いやすそうです。ありがとうございます。
都合により受け取りがたいへん遅くなってしまいました。ご連絡が遅くなり申し訳ありません。シ... 都合により受け取りがたいへん遅くなってしまいました。ご連絡が遅くなり申し訳ありません。シンプルで控えめなのに個性的でとて気に入りました。大切にします。ありがとうございました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品