pave*code Bracelet G

kbu
ブレスレット、無事受け取りました。 とても、とても可愛い~です! これから大活躍しそうで... ブレスレット、無事受け取りました。
とても、とても可愛い~です!
これから大活躍しそうです☆
Creemaユーザー
商品受け取りました! 対応・梱包も丁寧でしたし、 サイズも、調整していただいたおかげでピッ... 商品受け取りました!
対応・梱包も丁寧でしたし、
サイズも、調整していただいたおかげでピッタリでした!
産休に入られるとのことですが、落ちついたら絶対にまた再開していただきたいです。
復帰したらまたお願いします♪
写真通りの商品で梱包も可愛く、サイズ変更もして下さり、対応もとても丁寧にして下さいました... 写真通りの商品で梱包も可愛く、サイズ変更もして下さり、対応もとても丁寧にして下さいました!
また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します♡
Creemaユーザー
遅くなりましたが、商品無事手元に到着いたしました。 シンプルでとても使いやすそうです。 こ... 遅くなりましたが、商品無事手元に到着いたしました。
シンプルでとても使いやすそうです。
この度は、迅速なご対応をありがとうございます。
包装も可愛くて、開けた瞬間に感激しました! 商品もとても気に入って毎日着けてます♪ キレイめ... 包装も可愛くて、開けた瞬間に感激しました!
商品もとても気に入って毎日着けてます♪
キレイめにもカジュアルにも合うし、想像以上にステキでした!
とても気に入りました。ありがとうございます
無事商品到着しました☆ 色々とご丁寧に ありがとうございました☆
受け取り通知が遅くなり、申し訳ありませんでした。 シックでおしゃれなブレスレットです! ... 受け取り通知が遅くなり、申し訳ありませんでした。
シックでおしゃれなブレスレットです!
ありがとうございました。
無事届きました。ありがとうございます!たくさん使わせていただきます(^^)
とても丁寧に対応して頂けました。 商品も綺麗にラッピングされており、良い買い物が出来ました... とても丁寧に対応して頂けました。
商品も綺麗にラッピングされており、良い買い物が出来ました。
次回もまたお願いしたいです。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品