青緑目玉ピアス

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
無事に受け取りました!この度は大変迅速で丁寧なご対応を誠に有難うございました。 とても個... 無事に受け取りました!この度は大変迅速で丁寧なご対応を誠に有難うございました。
とても個性的なピアスなので、購入して大満足しております(#^.^#)

良いご縁と素敵なピアスを有難うございました。大切に使用させて
頂きますね。
aya
とても早い対応で可愛らしいものが届きました。ありがとうございました。
素早い対応ありがとうございました!軽くてとてもつけやすいです。お気に入りです◎
想像通りの、以上の可愛いものでした(*´ー`*) 綺麗に梱包されていて、丁寧だなあと思いま...
想像通りの、以上の可愛いものでした(*´ー`*)

綺麗に梱包されていて、丁寧だなあと思いました!
本日無事に届きました。タトゥーシールもかわいくて気に入りました。迅速な対応ありがとうござ... 本日無事に届きました。タトゥーシールもかわいくて気に入りました。迅速な対応ありがとうございました!
本日届きました! わがままを言って希望通りに作っていただいて、本当にありがとうございまし... 本日届きました!
わがままを言って希望通りに作っていただいて、本当にありがとうございました!(>_<)!
オマケまでつけていただき嬉しかったです(*^^*)
またのぞかせていただきますので、よろしくお願いいたします◎
本日届きました! ピンクもとても可愛いですね(*^^*)大切に使わせていただきます◎ありがとうご... 本日届きました!
ピンクもとても可愛いですね(*^^*)大切に使わせていただきます◎ありがとうございました!!!また他の作品も、チェックさせていただきますね(^^)
本日届きました! 早速付けて出掛けたところ、いろんな人に可愛い可愛いと大評判です私もとて... 本日届きました!
早速付けて出掛けたところ、いろんな人に可愛い可愛いと大評判です私もとても気に入りました!(*^^*)
また他の種類など、購入させていただきたいです!◎
ありがとうございました!!!
とても素敵な作品でした! 可愛くてキレイでなにより個性的でカッコイイです!! 身に着ける... とても素敵な作品でした!
可愛くてキレイでなにより個性的でカッコイイです!!
身に着けるのはモチロン、眺めて楽しんだりもしてます☆

とても迅速に対応してくださってありがとうございました!
中の封筒もインパクトがありましたね!(笑)
今後の作品も楽しみにしております☆

展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品