学校の椅子のブローチ

思っていた以上に、とてもかわいいです。
丁寧に梱包して頂きありがとうございました。無事に届きました。 画像よりも、実物の方が色味が... 丁寧に梱包して頂きありがとうございました。無事に届きました。
画像よりも、実物の方が色味が濃くて私好みの色合いでした。
素敵な作品で付けて出かけるのが楽しみです。
大切に使わせて頂きます。
とってもかわいい椅子のブローチ、職場につけて行ったらみんなに大好評でした!大のお気に入り... とってもかわいい椅子のブローチ、職場につけて行ったらみんなに大好評でした!大のお気に入りです。ありがとうございました。
遅くなって申し訳ありません とっても気に入り大切に着けさせて頂いてます(*^◯^*)
木の感じがとてもかわいいです、 ありがとうございました
迅速な対応ありがとうございました(*^^*)
角度によって立体的に見え、本当に小学校で使っていた椅子みたいです。可愛くて懐かしいですね... 角度によって立体的に見え、本当に小学校で使っていた椅子みたいです。可愛くて懐かしいですね。何につけようか楽しみ。注文の翌日手元に届きました。ありがとうございました。(メッセージで同じ内容を送ってしまいましたm(__)m)
もうずっと昔の教室の思い出が蘇ってきます。今では見かけなくなってきた学校の椅子をとどめる... もうずっと昔の教室の思い出が蘇ってきます。今では見かけなくなってきた学校の椅子をとどめることが出来て嬉しいです。丁寧な梱包で送っていただいてありがとうございました。
完成度の高さに驚きました。 フォークと同様、大切に使わせていただきます。 素敵な作品をあ... 完成度の高さに驚きました。
フォークと同様、大切に使わせていただきます。
素敵な作品をありがとうございました。
Creemaユーザー
懐かしい学校の椅子です。角の取れたかんじや色など、とてもかわいいです。椅子の座面はちゃん... 懐かしい学校の椅子です。角の取れたかんじや色など、とてもかわいいです。椅子の座面はちゃんと前に飛び出すように削られていて、立派な3D感もあります。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品