車柄の上ばき入れ

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
想像以上にかわいく、娘もすごいかわい〜♡と喜んでいました。 縫製も丁寧です。 ありがとうござ... 想像以上にかわいく、娘もすごいかわい〜♡と喜んでいました。
縫製も丁寧です。
ありがとうございました
とても可愛らしく小学校にあがる娘も大喜びでした。取り引きもスムーズで助かりました。ありが... とても可愛らしく小学校にあがる娘も大喜びでした。取り引きもスムーズで助かりました。ありがとうございました。また下の娘の時もお世話になりたいと思います。
素敵なランチョンマット! 丁寧に作っていただきありがとうございます! また是非よろしくお... 素敵なランチョンマット! 丁寧に作っていただきありがとうございます! また是非よろしくお願いいたします♡
評価が遅くなり申し訳ありません。 とても可愛く大切に使わせていただきます。 ありがとうござ... 評価が遅くなり申し訳ありません。
とても可愛く大切に使わせていただきます。
ありがとうございました(*◡̈)
とても可愛いバッグで大満足です。 サイズ変更の問い合わせにも丁寧な対応をして頂き、安心し... とても可愛いバッグで大満足です。
サイズ変更の問い合わせにも丁寧な対応をして頂き、安心して注文出来ました。また利用させて頂きたいです。
とても素敵なピアニカケースが届き、大満足です! ヤマハのピアニカケースが綺麗に入りました☆ ... とても素敵なピアニカケースが届き、大満足です!
ヤマハのピアニカケースが綺麗に入りました☆
今後も、幼稚園で必要なものがあるときは、利用させていただきます(^_^)
Creemaユーザー
ありがとうございます。 とても可愛いです 娘も気に入ってくれました。
ご連絡大変遅くなりまして失礼いたしました。 お品物、無事に受け取りしております。 習い事... ご連絡大変遅くなりまして失礼いたしました。
お品物、無事に受け取りしております。
習い事で早速使わせていただいたのですが、お友達に可愛いと言われて嬉しそうでした☆
娘もとても気に入ったようで、嬉しそうです(^_^)
この度はどうもありがとうございました。
また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします!
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品