drop cotton pearl bangle

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
とても綺麗でお友達にプレゼントする予定なのですが自分が欲しくなってしまいました・・!迅速で... とても綺麗でお友達にプレゼントする予定なのですが自分が欲しくなってしまいました・・!迅速で丁寧に対応していただき、一緒にお手紙も入っていてとても嬉しかったです!有難う御座いました!
すごく可愛いです。自分のサイズに合わせられるのでサイズの心配もいらないし、いつもより指が... すごく可愛いです。自分のサイズに合わせられるのでサイズの心配もいらないし、いつもより指がほっそり見えるような…(๑¯ ³¯๑)
存在感のあるパールリングで、指にもぴったりでした!(*^^*)友達の結婚式につけて行きますあり... 存在感のあるパールリングで、指にもぴったりでした!(*^^*)友達の結婚式につけて行きますありがとーございます!(*^^*)
パールのキャッチを探していました。髪が短いので、こういうキャッチなら後ろから見てもかわい... パールのキャッチを探していました。髪が短いので、こういうキャッチなら後ろから見てもかわいい!と思えます。キャッチだけで売っていただけるのも助かりました。
すごくかわいい!こういうリングを探していました。軽くて、付けているのが気にならないのもい... すごくかわいい!こういうリングを探していました。軽くて、付けているのが気にならないのもいいですね。
きれいなピアスでした。 ありがとうございました。
可愛かったです。単品売りがあれば良かったと思います
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品