【受注生産】小鳥の小物入れ《おじ小鳥》

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
小鳥の家族 とても素敵です。ありがとうございました。 また次回も宜しくお願いします
とても素敵な黒猫バッグが届きました。 縫製も丁寧でしっかりした作りですし、足の丸みを生かし... とても素敵な黒猫バッグが届きました。
縫製も丁寧でしっかりした作りですし、足の丸みを生かした両側のサイドポケットも嬉しかったです。全体に薄く綿を入れてフンワリしているのに加え、尻尾まで綿を入れてあり丁寧で、作品作りに愛情を感じました。
大事にします。ありがとうございました。
Creemaユーザー
素敵なお品ありがとうございました(^^)可愛さに義母も癒されたようです。ただ、私も全く頭に無... 素敵なお品ありがとうございました(^^)可愛さに義母も癒されたようです。ただ、私も全く頭に無かったのですが、送り主の名前が無かったけど、送ってくれた?と連絡が来たので、私みたいなうっかりさんに指摘していただけたらと思います…もしかしたら作家様には送り先の住所しか行かないのですかね…里帰りの際実物見れるの楽しみにしています✨
今日受け取りました!実物はまだ見ていませんが、母からすごく可愛いと喜びの連絡が来ました(^ ... 今日受け取りました!実物はまだ見ていませんが、母からすごく可愛いと喜びの連絡が来ました(^ ^)ありがとうございました!

個人的にも欲しいと思っているので、
いつか購入します(^_^)
Creemaユーザー
丁寧なラッピングをありがとうございます。母の日に持っていきます。
Creemaユーザー
清楚な鳥さんですね。柄も鳥づくしでテンションの上がる作品です。この度もありがとうございま... 清楚な鳥さんですね。柄も鳥づくしでテンションの上がる作品です。この度もありがとうございました!
JJ
可愛い!! ご連絡遅くなりました。無事に受け取っています。 先日一緒に出掛けてきました... 可愛い!!

ご連絡遅くなりました。無事に受け取っています。
先日一緒に出掛けてきました。膝にちょこんと座る姿がとっても可愛くて癒されました。荷物もしっかり入るので、色々な場所へ一緒に出掛けたいと思います。

手拭いこれからの季節に活躍して貰います!
ありがとうございました。
ただいま素敵な猫バックが着きました❗可愛くて喜んでいます大事に使わせて貰います。ありがとう... ただいま素敵な猫バックが着きました❗可愛くて喜んでいます大事に使わせて貰います。ありがとうございます。またいい作品を見せて下さい お土産有難うございます
ご連絡が遅くなって申し訳ありません。こちらの都合で受けとりが遅れてしまいましたが、本日無... ご連絡が遅くなって申し訳ありません。こちらの都合で受けとりが遅れてしまいましたが、本日無事に受けとりました。とてもかわいらしくて、気にいりました。ありがとうございました。
Creemaユーザー
何度見てもスマイルになる猫鞄。丁寧に作られて、使わない時も視線に入る所に置いておきたくな... 何度見てもスマイルになる猫鞄。丁寧に作られて、使わない時も視線に入る所に置いておきたくなります。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品