大粒ペリドットのラウンドファセットカット爪留めネックレス ~Fiona

息子のお嫁さんの誕生石なので、プレゼントに購入しましたが、まだ包装を開けてないので現物は... 息子のお嫁さんの誕生石なので、プレゼントに購入しましたが、まだ包装を開けてないので現物は見えませんが、喜んでくれたらいいなとドキドキしてます。
ペリドットがキラキラと輝いて、とても存在感があります。大変美しいネックレスで、購入して良... ペリドットがキラキラと輝いて、とても存在感があります。大変美しいネックレスで、購入して良かったです。
作品が繊細な物なので、とても丁寧な梱包で包まれて、作品に愛を感じます。 素敵な小冊子入りで... 作品が繊細な物なので、とても丁寧な梱包で包まれて、作品に愛を感じます。
素敵な小冊子入りで、仙台のギャラリーまで心が飛びました。
可愛いラッピングをありがとうございます。大事に使わせていただきます。
本日、受け取りました。 ずっと誕生石のペリドットを使ったアクセサリーが欲しいと思っていたの... 本日、受け取りました。
ずっと誕生石のペリドットを使ったアクセサリーが欲しいと思っていたので、素敵なイヤリングを購入することが出来てとても嬉しいです。
早速、つけて出掛けたいと思います。
他にも素敵な作品が沢山あったので、またお願いしたいなと思います。
ありがとうございました(๑>◡<๑)
Creemaユーザー
写真通りキレイなグリーンです。 繊細で派手過ぎないデザインなので、会社にも付けていけます!... 写真通りキレイなグリーンです。
繊細で派手過ぎないデザインなので、会社にも付けていけます!
とても気に入りました!!
Creemaユーザー
作品、今日受け取りました。作品はプレゼントラッピングして頂いた為、見られませんが、グリー... 作品、今日受け取りました。作品はプレゼントラッピングして頂いた為、見られませんが、グリーン好きな人に贈る予定
なので、グリーンのラッピングは、有難かったです。又、
ご縁がありましたら、宜しくお願い致します。有難うございました。
本日、受け取りました。 思っていたとおりの立体感で大きさも丁度良く天然石も綺麗でカワイイ&... 本日、受け取りました。
思っていたとおりの立体感で大きさも丁度良く天然石も綺麗でカワイイ&丁寧な仕上げです。早速、付けてみちゃいました(^-^*)購入して良かったです。
しかも、梱包も丁寧にされており嬉しかったです。ありがとうございました。
rin
受け取りました。期待通りの綺麗なグリーンで気に入りました(≧▽≦) また、こまめなご連絡をあり... 受け取りました。期待通りの綺麗なグリーンで気に入りました(≧▽≦)
また、こまめなご連絡をありがとうございました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品