【直接配送限定】デスク アイアンleg drawer付 1100*500*h720

Creemaユーザー
立派なドライバーまで付いていて驚きました。商品も思っていた以上にすごく素敵で、毎日眺めて... 立派なドライバーまで付いていて驚きました。商品も思っていた以上にすごく素敵で、毎日眺めては嬉しくなっています。この度は本当にありがとうございました!
素敵な机で部屋のオシャレ度が一気に上がりました! 発送などの連絡も細かくして頂き気持ち良く... 素敵な机で部屋のオシャレ度が一気に上がりました!
発送などの連絡も細かくして頂き気持ち良く待つことが出来ました。
とてもしっかりした作りだったので、サイズ違いも注文しました!シンプルなデザインなのでどん... とてもしっかりした作りだったので、サイズ違いも注文しました!シンプルなデザインなのでどんなインテリアにも合うと思います。
細かい要望もカスタマイズできたので、自分の理想の作業デスクができてました! アイアンの足... 細かい要望もカスタマイズできたので、自分の理想の作業デスクができてました!
アイアンの足もスタイリッシュで気に入ってます!
このクリエイターの評価
とても素敵なテーブルで、気に入りました☺︎ 写真で見た時より素敵で、嬉しいです! 大切に使お... とても素敵なテーブルで、気に入りました☺︎
写真で見た時より素敵で、嬉しいです!
大切に使おうと思います。
また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します!
me
とても素敵な作品です!購入して良かったです!!
とても可愛らしいです!帰ってきてこのテーブルがリビングにあるととても嬉しくなります。
想像していた以上にお洒落でしっかりとした造りのテーブルでした。気に入ってます。ありがとう... 想像していた以上にお洒落でしっかりとした造りのテーブルでした。気に入ってます。ありがとうございました。
とても丁寧に作られていて、大変気に入りました。この度はありがとうございました。
届きました! すごく素敵なテーブルを作って頂きありがとうございます♡ 落ち着きもあり、イン... 届きました!
すごく素敵なテーブルを作って頂きありがとうございます♡
落ち着きもあり、インパクトともあり、大きさも丁度よく、すごくいいかんじです。
とっても嬉しいです(^^)
展示
6人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品