折り畳み式ラック

とってもあったかい、温もりのある作品で大満足です! 早速大活躍してます!
とってもステキです。 広げてももちろんですが、折りたたんだ状態でも美しい。 大切に使わせて... とってもステキです。
広げてももちろんですが、折りたたんだ状態でも美しい。
大切に使わせていただきます。
サイズ変更も快諾していただき、どうもありがとうございました。
商品受け取りました、梱包も丁寧でよかったです。 程よい軽さで移動も楽だし、今はどのように... 商品受け取りました、梱包も丁寧でよかったです。
程よい軽さで移動も楽だし、今はどのようにお部屋に配置して使っていこうか思案中です(^_^)
年末年始の発送でしたが、到着日時のご相談にも迅速に対応して頂き助かりました。ありがとうございました。
mK
色合いも、大きさもデザインも素敵✨ コンパクトなので、邪魔にならず自然に置けますね♬ 早速、... 色合いも、大きさもデザインも素敵✨

コンパクトなので、邪魔にならず自然に置けますね♬
早速、明日着る服を掛けて準備用にさせて頂きました(*´ㅂ`*)♥
このクリエイターの評価
とても素敵なテーブルで、気に入りました☺︎ 写真で見た時より素敵で、嬉しいです! 大切に使お... とても素敵なテーブルで、気に入りました☺︎
写真で見た時より素敵で、嬉しいです!
大切に使おうと思います。
また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します!
me
とても素敵な作品です!購入して良かったです!!
とても可愛らしいです!帰ってきてこのテーブルがリビングにあるととても嬉しくなります。
想像していた以上にお洒落でしっかりとした造りのテーブルでした。気に入ってます。ありがとう... 想像していた以上にお洒落でしっかりとした造りのテーブルでした。気に入ってます。ありがとうございました。
とても丁寧に作られていて、大変気に入りました。この度はありがとうございました。
届きました! すごく素敵なテーブルを作って頂きありがとうございます♡ 落ち着きもあり、イン... 届きました!
すごく素敵なテーブルを作って頂きありがとうございます♡
落ち着きもあり、インパクトともあり、大きさも丁度よく、すごくいいかんじです。
とっても嬉しいです(^^)
展示
7人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品