夢きら★ネックレス(歯車)【売れました】

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
大変遅くなりまして、すみません。 m(_ _)m とっても可愛いバレッタを有り難うございました... 大変遅くなりまして、すみません。
m(_ _)m
とっても可愛いバレッタを有り難うございました。
またのご縁を楽しみにさせていただきます。
こういう髪飾りが欲しいなと思って探していたところ イメージ以上に可愛いお品に出会えてうれ... こういう髪飾りが欲しいなと思って探していたところ
イメージ以上に可愛いお品に出会えてうれしかったです!
迅速に対応していただいて、梱包も丁寧で嬉しかったです。

この度は素敵な作品をありがとうございました。
また機会がありましたらお願い致します。
とってもかわいいです♪ 友人へのプレゼントにする予定ですが、きっと喜んでもらえるとおもいま... とってもかわいいです♪
友人へのプレゼントにする予定ですが、きっと喜んでもらえるとおもいます!
ありがとうございました!
画像より暖かい色味でとても気に入りました。 可愛いく丁寧に梱包されておりまた利用したいと... 画像より暖かい色味でとても気に入りました。
可愛いく丁寧に梱包されておりまた利用したいと思います。
かわいくて、早速つけてみましたが、レース部分がほつれてしまいました。大事に使わなきゃと思... かわいくて、早速つけてみましたが、レース部分がほつれてしまいました。大事に使わなきゃと思いました。
とってもかわいいです。これからの季節、ベストに付けたり、シンプルなカバンにつけたりするの... とってもかわいいです。これからの季節、ベストに付けたり、シンプルなカバンにつけたりするのが、楽しみです。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品