赤ちゃんサイズのフラットシューズ(ウールリボン)

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
お友達にプレゼントしたのですがとてもかわいいと喜んでくれました! ありがとうございます。
無事に届きました。国際郵便ということで時間がかかるかと思っていましたが、迅速に対応してい... 無事に届きました。国際郵便ということで時間がかかるかと思っていましたが、迅速に対応していただいてありがとうございます。娘のハーフバースデーに間に合いました。梱包もかわいくてステキでした。
とても可愛くて感激しました! 包装も凄くオシャレで素敵でした! プレゼントにもよさそうです... とても可愛くて感激しました!
包装も凄くオシャレで素敵でした!
プレゼントにもよさそうですね!
また、お願いしたいと思います。
頭にちょこんと可愛らしいです。 しっかりした素材で長く使えそうです☆
息子のハーフバースデーに買いました。サイズに悩んだのですが、一歳の時にも使いたいので一つ... 息子のハーフバースデーに買いました。サイズに悩んだのですが、一歳の時にも使いたいので一つ大きめのお願いしました。届いてさっそく付けてみましたが、チョコンと頭にのっている姿とても可愛いかったです!
商品はもちろんのことパッケージもとっても素敵でした。これを付けるだけでおしゃれな雰囲気に... 商品はもちろんのことパッケージもとっても素敵でした。これを付けるだけでおしゃれな雰囲気になり、大満足のお買い物です!ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
とっても可愛らしく、ハーフバースデーに使わせて頂きました♡色もオシャレで、また節目に使うた... とっても可愛らしく、ハーフバースデーに使わせて頂きました♡色もオシャレで、また節目に使うために大切にとっておこうと思います。
Yu
minn◯とcreema、沢山ベビー用の蝶ネクタイを見ましたが、大人可愛くて、作りがしっかりしていた... minn◯とcreema、沢山ベビー用の蝶ネクタイを見ましたが、大人可愛くて、作りがしっかりしていたので、注文させて頂きました*

オーナーさまが海外在住なので、センスが洗練されているのかな?

注文して一週間ほどで、無事受け取りました。包装まで可愛くて、モノもしっかりふっくらして、とても可愛いです。

おすすめです♡
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品