小瓶の喫茶店 苺ソーダのストラップ

すごく気に入ります。 ありがとうございます。
このクリエイターの評価
本日受けとりました とても可愛くてつけるのが楽しみです ありがとうございました!
Creemaユーザー
無事届きました!丁寧で迅速な対応ありがとうございます。 以前の物とデザインが少し違いますが... 無事届きました!丁寧で迅速な対応ありがとうございます。
以前の物とデザインが少し違いますが、こちらも可愛いです!
甥っ子にねだられてもあげられない気がします。
こちらの我が儘を聞いてくださった上に可愛いオマケまでつけていただいて本当にありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
早速の対応ありがとうございます。 とっても可愛らしいです。
本日受け取りました。 真っ赤なつぶつぶ苺に、コックリ甘ーいチョコレートがひとかけ♡添えられ... 本日受け取りました。
真っ赤なつぶつぶ苺に、コックリ甘ーいチョコレートがひとかけ♡添えられているピンクのビーズはとても優しい色合い。
食べたくなっちゃいそうなカワイイ苺のイヤホンジャック、大きさもコロンとスマホにぶら下がってくれて、とても気に入りました♡
大切に使わせていただきます!この度はどうもありがとうございました☆彡
Creemaユーザー
可愛いです♡二回目の購入です!
Creemaユーザー
ありがとうございました。すごく気に入りました。またわたしのお気に入りができました。大切に... ありがとうございました。すごく気に入りました。またわたしのお気に入りができました。大切にします。ありがとうございました。
今日、無事にりんごが、届きました。 食べられた跡が、めっちゃ可愛いです。 大切に、着けさ... 今日、無事にりんごが、届きました。
食べられた跡が、めっちゃ可愛いです。
大切に、着けさして、頂きます。
また、可愛い作品を、お願いします。
とても可愛いです! つけるのが楽しみです! ありがとうございました!
展示
1人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品