カラフルフィッシュのイヤリング【新色追加】

お魚型が好きで、見つけた時に一目惚れしました♡cとdにしましたが、色も可愛くて、とっても気に... お魚型が好きで、見つけた時に一目惚れしました♡cとdにしましたが、色も可愛くて、とっても気に入っています(o^^o)
受け取り通知が遅くなりすみません。 可愛い魚さん届きました! ありがとうございました。
見た瞬間にカワイイって言ったぐらいとても気に入りました。サイズもちょうどよかったです。
Creemaユーザー
お魚が好きで注文させて頂きましたが、届いた時もイメージ以上の可愛さでとっても嬉しかったで... お魚が好きで注文させて頂きましたが、届いた時もイメージ以上の可愛さでとっても嬉しかったです♡色はAとDを選びましたが配色も可愛いです!梱包も丁寧で満足でした!大切に使わせて頂きます!ありがとうございました!
無事に届きました! 写真で見たものよりさらに可愛くてとても気に入りました! 友人にプレゼン... 無事に届きました!
写真で見たものよりさらに可愛くてとても気に入りました!
友人にプレゼントするのが楽しみです。
ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
大きさ、色、全て期待していた通りでした!とっても可愛いです。
とてもカワイイです! 季節問わず、どんな服にも合うので、 さっそくヘビロテしてます☆ また...
とてもカワイイです!
季節問わず、どんな服にも合うので、
さっそくヘビロテしてます☆

またお買い物させていただく機会があれば
よろしくお願いしますね(^^)
大きさも形も色合いも、思った以上に愛らしく、姪にプレゼントするのが楽しみになりました。あ... 大きさも形も色合いも、思った以上に愛らしく、姪にプレゼントするのが楽しみになりました。ありがとうございました。
プレゼントに。 普段アクセサリつけてない子なので、ブローチとセット。 喜んでくれたらいいな... プレゼントに。
普段アクセサリつけてない子なので、ブローチとセット。
喜んでくれたらいいなぁ。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品