シルクリボンブレス☆ ~sea green~

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
シンプルなリングなので、単品も良し、他のものと組み合わせても良い感じに。娘も喜んでいます... シンプルなリングなので、単品も良し、他のものと組み合わせても良い感じに。娘も喜んでいます。
プレゼント用に包装していただき、ありがとうございました。
Creemaユーザー
とても可愛い作品ありがとうございましたプレゼントするので、喜んでもらえそうです。
写真のとおりとても可愛いく素敵なネックレスです。長さもいい感じでした。使うのが今から楽し... 写真のとおりとても可愛いく素敵なネックレスです。長さもいい感じでした。使うのが今から楽しみです!手書きのメッセージカードも添えられていてとても嬉しかったです。

ありがとうございました。
注文後、すぐにご対応いただけました。 イメージ通りの可愛いリングで満足です。 手書きのメッ... 注文後、すぐにご対応いただけました。
イメージ通りの可愛いリングで満足です。
手書きのメッセージカードも感激しました!!
ありがとうございました♪
本日届きました。 想像以上にステキです。 ありがとうございます。
作品が届きました。 キラキラに弱いのでテンション上がります。 冬のの装いに似合いそうです... 作品が届きました。
キラキラに弱いのでテンション上がります。
冬のの装いに似合いそうですね!
またよろしくお願いします。
繊細できれいなリングをありがとうございました! rokkakuという独特の形が指にあたるかな?と... 繊細できれいなリングをありがとうございました!
rokkakuという独特の形が指にあたるかな?と思っていましたが、なんの問題もないです。
むしろ珍しい形に、ついつい目がいく存在感があります。
作品も、とても素敵でこの冬のお気に入りになりました♪ デザインはミンクの色味から相談してく... 作品も、とても素敵でこの冬のお気に入りになりました♪ デザインはミンクの色味から相談してくださり、ピアスをイヤリングに変更で…オーダーを細かく対応していただきました(^-^) 心のこもったお手紙つきのラッピングも嬉しく…またお願いしたいと思います!
ありがとうございました
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品