藍染め革 長財布 [椚]

今日届きましたが、触り心地もとても良くお札入れが広く開くので非常に使いやすそうなので大満... 今日届きましたが、触り心地もとても良くお札入れが広く開くので非常に使いやすそうなので大満足です。
ありがとうございました!
Creemaユーザー
色合いがとても素晴らしいです。 今からどんな風に色合いが変化していくか楽しみです。
素晴らしい色合いでした。これからどう変化していくのか楽しみです。大事に使います。
持った瞬間の手触りといい、色目もしっとりとして、大事に丁寧に作られたものだと、 伝わってき... 持った瞬間の手触りといい、色目もしっとりとして、大事に丁寧に作られたものだと、
伝わってきました。
藍染め好き、革好きの主人のために購入しましたが、間違いなく喜んでくれると思います。
有難うございました。
ずっと財布を探していて、ようやく理想の財布が見つかりました。思った通りの深くて綺麗な青で... ずっと財布を探していて、ようやく理想の財布が見つかりました。思った通りの深くて綺麗な青です。ありがとうございました
永く愛用するつもりで購入しました☆お取引もとても迅速で丁寧でした。一つひとつ手間をかけて造... 永く愛用するつもりで購入しました☆お取引もとても迅速で丁寧でした。一つひとつ手間をかけて造っていただいているのがわかる商品でした。大切に愛用します!ありがとうございました(*^^*)
izu
財布を探していたのですが、一目惚れでした。素早い対応、ありがとうございました!ながく、大... 財布を探していたのですが、一目惚れでした。素早い対応、ありがとうございました!ながく、大切に使わせていただきます。
藍色も形も美しいお財布で、使い込むのが楽しみになるお品です。今回はプレゼントとして贈らせ... 藍色も形も美しいお財布で、使い込むのが楽しみになるお品です。今回はプレゼントとして贈らせていただきましたが、永く愛用してくれることと思います。
いつも丁寧なやりとりをどうもありがとうございます。またぜひ、よろしくお願い致します。
ご連絡が遅くなって申し訳ございません。 なかなか欲しい財布が見つからなくて困っていたので... ご連絡が遅くなって申し訳ございません。
なかなか欲しい財布が見つからなくて困っていたので、素敵な財布が見つかってとても感動しました。
写真よりも鮮やかで深みのある藍色で、これから使うのが楽しみです。
はじめて利用させて頂きましたが、素早い対応ですぐに届いたのでびっくりしました。
他の商品も気になっているので、また利用させて頂きたいと思います。
とても気に入りました! これから、どんな「味」が出てくるか楽しみです。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品