レトロな金古美チェーンとアンティーク万年筆のペン先イヤリング

他の方のレビューにもありましたが、ペン先は金古美ではなく金色で明るいです。思ったより華奢... 他の方のレビューにもありましたが、ペン先は金古美ではなく金色で明るいです。思ったより華奢な印象ですがこのアンティークなデザインがとても趣深く大変気に入りました。ありがとうございました。
Creemaユーザー
予想よりちょっとチェーンが長かったのですが大満足です!!こういうレトロな感じのアクセサリ... 予想よりちょっとチェーンが長かったのですが大満足です!!こういうレトロな感じのアクセサリーは売ってそうでなかなかないので……
また気に入った物があれば購入させて頂きたいと思います!!
jun
とても可愛く満足しています。友達にも褒められるので嬉しいです。ありがとうございました。
無事商品を受け取りました!レトロな感じが素敵なイヤリングをありがとうございました。大事に... 無事商品を受け取りました!レトロな感じが素敵なイヤリングをありがとうございました。大事に使わせて頂きます!またご縁があればよろしくお願い致します(*'ω'*)
注文して翌日に到着。時間が経つと、ほしい熱冷めてしまう 事があると思いますが、これは嬉し... 注文して翌日に到着。時間が経つと、ほしい熱冷めてしまう
事があると思いますが、これは嬉しかったです。
華奢なペン先が気に入りました。ただ、写真と違ってペン先はチェーンよりもかなり明るくキラキラしています。
全部、アンティークゴールド色をイメージしていました。
このクリエイターの評価
かわいい作品をありがとうございます。
アンティークっぽいデザインのものを探していて、こちらが気に入り購入しました。 ゆれると音が... アンティークっぽいデザインのものを探していて、こちらが気に入り購入しました。
ゆれると音がするのも良いです!
ありがとうございました。
期待以上にすばらしいお品物でした。 鬼灯モチーフの美しさは勿論のこと、パーツや金具なども... 期待以上にすばらしいお品物でした。
鬼灯モチーフの美しさは勿論のこと、パーツや金具などもセンスがよくひとつのアイテムとして完成されていると感じました。
着けて出かけるのが楽しみです。
画像のように繊細な作りでとても気に入っています。 ゆれるとシャラシャラと小気味よい音が鳴る... 画像のように繊細な作りでとても気に入っています。
ゆれるとシャラシャラと小気味よい音が鳴るのもとても良いです
展示
9人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品