⋆Kinue様専用オーダーページ⋆

tattasiii さま 商品を受け取りました!思っていた以上の素敵さです!!結婚式のテーマカラー... tattasiii さま

商品を受け取りました!思っていた以上の素敵さです!!結婚式のテーマカラーがブルー&グリーンなので、このピアスをアクセントカラーとして使いたいと思っています♪(実はもう今日すでに着けてます(^o^))
これからも素敵な商品、楽しみにしています♪この度は、ありがとうございました!
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
大人っぽいデザインで、いろいろなものに合いますね。使うのが楽しみです!ありがとうございま... 大人っぽいデザインで、いろいろなものに合いますね。使うのが楽しみです!ありがとうございました(^^)
素敵なお品です。ありがとうございます。 結婚式に、つけていきたいと思います。 ナチュラルな... 素敵なお品です。ありがとうございます。
結婚式に、つけていきたいと思います。
ナチュラルな雰囲気が、好きなので、フォーマルも、そんなコーディネイトを考えていました。
イメージに、ぴったりです。
ありがとうございました。
Creemaユーザー
想像通りの、美しいネックカフが届きました。サイズもぴったりだったので、これからたくさん登... 想像通りの、美しいネックカフが届きました。サイズもぴったりだったので、これからたくさん登場してもらう予定です。ありがとうございました。
aki
結婚披露宴に出席用に購入しました。思ったような ボリュームと上品な仕上がりで良かったです... 結婚披露宴に出席用に購入しました。思ったような
ボリュームと上品な仕上がりで良かったです。
2weyでボリュームの調整がきく点も満足です。
評価遅くなって申し訳ありません。 とても素敵なピアスでした! また商品の問い合わせをした際... 評価遅くなって申し訳ありません。
とても素敵なピアスでした!
また商品の問い合わせをした際に
わざわざスケッチで詳細の絵を描いて
写真に撮って送ってくださって気遣いが素敵でした。送っていただいたピアスも可愛くて
友人の結婚式で使いたかったので今から楽しみです。ありがとうございました。
こんばんは☆先ほどお品もの受け取りました(*^^*) 指輪とっても気に入りました♪お揃いのピアスと... こんばんは☆先ほどお品もの受け取りました(*^^*)
指輪とっても気に入りました♪お揃いのピアスと一緒に使いたいと思います(*^^*)
またよろしくお願い致します☆
展示
1人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品