コットンパールとロングリボンのピアス*navy*

素敵な作品ありがとうございます! 結婚式のドレスに合う耳飾りがなかなか見つからず困っていま... 素敵な作品ありがとうございます!
結婚式のドレスに合う耳飾りがなかなか見つからず困っていましたが、雰囲気ぴったりなピアスに出会えて本当によかったです。
結婚式が終わっても普段使いしようと思います!
上品でとっても可愛かったです!別のお色も欲しいなと思いました( ˊᵕˋ )♡
素敵な商品をありがとうございます。大切に使わせて頂きます‼️
今日届きました。かわいいです。シンプルなコーディネートに合わせたいと思います。ありがとう... 今日届きました。かわいいです。シンプルなコーディネートに合わせたいと思います。ありがとうございます。
Creemaユーザー
とても可愛いピアスです!こちらこそ、お手数おかけいたしました。 大切にしますね(*^^*)ありが... とても可愛いピアスです!こちらこそ、お手数おかけいたしました。
大切にしますね(*^^*)ありがとうございました。
迅速な対応ありがとうございました。 実物はさらに可愛くてとーっても大満足ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ こ... 迅速な対応ありがとうございました。
実物はさらに可愛くてとーっても大満足ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
これからたくさん一緒にお出かけしたいと思います。

これからも素敵な作品楽しみにしてます ⋈
Creemaユーザー
迅速な対応ありがとうございます。とってもかわいくて大切に使いたいと思います。
包装から商品まで全てが可愛くてとても満足しています!!これからたくさん使いたいと思います♡
Creemaユーザー
梱包もとてもかわいくて感激しました。 大切に使います☆
Creemaユーザー
とってもかわいい商品でとても気に入りました♡ 発送もとても早く大満足です! ありがとうござい... とってもかわいい商品でとても気に入りました♡
発送もとても早く大満足です!
ありがとうございました!
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品