もこもこひつじ

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
るるものぬいぐるみを買いました! すごく可愛くて、愛らしいです(^-^) ありがとうございまし... るるものぬいぐるみを買いました!
すごく可愛くて、愛らしいです(^-^)
ありがとうございました。
予想以上にかわいくて、しっかりしてます。 内側の布もかわいいです♪ ありがとうございまし... 予想以上にかわいくて、しっかりしてます。
内側の布もかわいいです♪

ありがとうございました。
ケースは無事に届きました! すごくモコモコしていてとても可愛いです!
とっても可愛らしくて優しいかんじのイヤリングです! 気に入りました^ ^ これからの季節たくさ... とっても可愛らしくて優しいかんじのイヤリングです!
気に入りました^ ^
これからの季節たくさん使いたいです♩
ご対応ありがとうございました!
商品が届きました。 とっても可愛いらしい商品で 気にいってます‼︎ ありがとうございましたo... 商品が届きました。
とっても可愛いらしい商品で
気にいってます‼︎
ありがとうございましたo(^_^)o
可愛いくて、温かみがあって、今の季節にぴったりです★ ずーっと大切にします ありがとうござい... 可愛いくて、温かみがあって、今の季節にぴったりです★
ずーっと大切にします
ありがとうございました
Creemaユーザー
迅速な対応に感謝です。とても丁寧な手作業がされていて、良いお品だと思います。この度は、あ... 迅速な対応に感謝です。とても丁寧な手作業がされていて、良いお品だと思います。この度は、ありがとうございました!
Creemaユーザー
本日無事届きました。かわいいだけでなく作りもしっかりしていて、着けるのがたのしみです。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品