すずらんの一輪ピアス:ホワイト

とっても可愛いです! あたたかいお手紙も添えられていて嬉しかったです! ありがとうございま... とっても可愛いです!
あたたかいお手紙も添えられていて嬉しかったです!
ありがとうございました。
Creemaユーザー
素敵な作品ありがとうございました
素敵なピアスが届きました(*^_^*) 迅速に発送して頂きありがとうございました。 大切に使いたい... 素敵なピアスが届きました(*^_^*)
迅速に発送して頂きありがとうございました。
大切に使いたいです。
とても気に入っております。ありがとうございます
繊細な素敵なピアスです。 娘の就職祝いにしようかと購入しました。 国家試験が終わったら渡... 繊細な素敵なピアスです。
娘の就職祝いにしようかと購入しました。
国家試験が終わったら渡します。サプライズです!!!
発送も早くとても可愛かったです!
とても可愛らしく、素敵な作品をありがとうございました。 梱包や対応も丁寧かつ迅速で、感謝し... とても可愛らしく、素敵な作品をありがとうございました。
梱包や対応も丁寧かつ迅速で、感謝しております。
一目惚れして、ホワイトデーに 買ってもらいました^_^ 連絡もすぐしてくださったり 発送も梱包... 一目惚れして、ホワイトデーに
買ってもらいました^_^

連絡もすぐしてくださったり
発送も梱包も早くて丁寧で
また新しい作品楽しみにしております⭐︎
写真で見た通り、繊細な感じでとても可愛いです。商品もすぐにお送りいただき、とても良くご対... 写真で見た通り、繊細な感じでとても可愛いです。商品もすぐにお送りいただき、とても良くご対応いただきました。
ありがとうございました☺︎
遅くなり申し訳ありません。 昨日受け取りました。 可愛らしくつけるのが楽しみです。 ありがと... 遅くなり申し訳ありません。
昨日受け取りました。
可愛らしくつけるのが楽しみです。
ありがとうございました☺︎
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品