【 販売終了 】A3アートパネル【 シロクマ 】

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
発色も鮮やかで、想像通りの素敵さです。 サトウさんの絵の中でも、このキツネが特に大好きなの... 発色も鮮やかで、想像通りの素敵さです。
サトウさんの絵の中でも、このキツネが特に大好きなので、毎日大切に使おうと思います。
吸い込まれるような作品で、ポスターだけどずっと見ていられます。どんな額縁にしようか楽しみ... 吸い込まれるような作品で、ポスターだけどずっと見ていられます。どんな額縁にしようか楽しみです。
とても透明感のある絵で額縁や飾り方を選ぶのも楽しいです。ありがとうございます。
作品は優しい雰囲気で色もとても綺麗です。額は白を選びましたが、青が映えていい感じです。あ... 作品は優しい雰囲気で色もとても綺麗です。額は白を選びましたが、青が映えていい感じです。ありがとうございました。
息子が一目惚れした狼ケース商品画像通りのイケメンの狼さんが届きました^_^対応、梱包がとても... 息子が一目惚れした狼ケース商品画像通りのイケメンの狼さんが届きました^_^対応、梱包がとても丁寧で気持ちよくお取り引きを終える事が出来ました。またちょくちょく覗かせてもらいますねありがとうございました。
素敵な作品で気に入りました。 ありがとうございました。
展示
2人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品