連れて歩こう パタパタあひる[おすすめ年齢:1歳頃から]

本日受取りました。とてもいい買い物が出来ました。丁寧な対応、迅速な発送をして頂きありがと... 本日受取りました。とてもいい買い物が出来ました。丁寧な対応、迅速な発送をして頂きありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
Creemaユーザー
可愛いです♥️ ラッピングもしてもらえてよかったです。 ありがとうございました。
人と木様 お世話になっております。本日、無事に商品を受け取りました。パタパタあひる とて... 人と木様 お世話になっております。本日、無事に商品を受け取りました。パタパタあひる とても可愛いですね。孫のお誕生日にプレゼントするのがたのしみです。対応もとても 親切、丁寧でありがとうございました。
プレゼントしましたが、とても喜んでくれました。 色々対応いただき、ありがとうございました。
北海道は雪の影響で本日やっと届きました。 よかったです。 とても丁寧にラッピングしていた... 北海道は雪の影響で本日やっと届きました。
よかったです。
とても丁寧にラッピングしていただきありがとうございます。
知人の娘さんのお誕生日に送ろうと思っていますので楽しみです。きっと喜んでもらえると思います。
キレイにラッピングされた商品が届きました。中は見れないけど、きっと喜んでくれると思います... キレイにラッピングされた商品が届きました。中は見れないけど、きっと喜んでくれると思います。ありがとうございました。
Creemaユーザー
孫へプレゼント。着色が無いので大変気に入り、息子宅へ直送して頂きました。発送までの対応に... 孫へプレゼント。着色が無いので大変気に入り、息子宅へ直送して頂きました。発送までの対応にも、作者の優しさが表れていました。
姪への誕生日プレゼント、届いたみたいです。 気に入ってもらえたようです★ まだ歩けないので、... 姪への誕生日プレゼント、届いたみたいです。
気に入ってもらえたようです★
まだ歩けないので、一緒にお散歩できるのはもう少し先になりそうですが、一緒に遊べるのを楽しみにしています。
連絡が遅くなり申し訳ありません。 無事な届き、甥の誕生日プレゼントで渡しました。 とても喜... 連絡が遅くなり申し訳ありません。
無事な届き、甥の誕生日プレゼントで渡しました。
とても喜んでもらえました。ありがとうございました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品