Letter Set Balloon

Creemaユーザー
かわいいです。 これでたくさん手紙を書きます。
とっても素敵なレターセットが届きました。実物は更に素敵だと思いました。早く手紙を書きたく... とっても素敵なレターセットが届きました。実物は更に素敵だと思いました。早く手紙を書きたくなる、そんなわくわくするお品です。丁寧な対応・梱包、ありがとうございます!
大変素敵なレターセットをありがとうございました!手紙を書くのが今から楽しみです。
気球もかわいいです。大切にします。コレクションに追加します。
今回で2回目の利用となりますが、どのデザインも素敵です。ありがとうございます!
さっそく使用したのですが、デザインがかわいいだけでなく書きやすい紙質でした。ありがとうご... さっそく使用したのですが、デザインがかわいいだけでなく書きやすい紙質でした。ありがとうございます。
ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
とても素敵なレターセットでした。大事に使わせていただきます(*^^*)
Creemaユーザー
年末の忙しい時期にも拘らず、迅速且つ丁寧に対応していただきました。ありがとうございました... 年末の忙しい時期にも拘らず、迅速且つ丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
これでバルーン好きの友人に手紙を書きます!素敵な作品ありがとうございました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品