カロタセグのビーズ刺繍キット B)小鳥とチューリップ

Creemaユーザー
本日無事に届きました。 足りなかったビーズもすぐに送って頂きありがとうございます。 先に作... 本日無事に届きました。
足りなかったビーズもすぐに送って頂きありがとうございます。
先に作り始めてみたら夢中になってしまい、出来上がってくるととても可愛いです。
丁寧にご対応いただきありがとうございました。
4点とも 綺麗な 作品ありがとうございます お取り引きも スムーズに 対応頂き 有り難う御... 4点とも 綺麗な 作品ありがとうございます
お取り引きも スムーズに 対応頂き 有り難う御座いました。
また 機会あります時 宜しくお願い致します。
とてもステキなキットです。早速作ります♪♪♪
迅速に対応いただきありがとうございました。 見本とパーツを見ているだけで美しくワクワクし... 迅速に対応いただきありがとうございました。
見本とパーツを見ているだけで美しくワクワクします。作るのが楽しみです。

追記
ビーズが一種類入っておりませんでした。ご連絡いただきたいです。
上記の件、無事に受け取りました。すぐにご対応いただきありがとうございました。
初めてですが、とてもかわいいので頑張って作ってみます。ありがとうございました。
Creemaユーザー
受け取り完了通知ボタンに気づかず、メールの方から受け取りました旨を送ってしまいました。 ... 受け取り完了通知ボタンに気づかず、メールの方から受け取りました旨を送ってしまいました。
システムがよくわからず、申し訳ありません。
刺繍キットとても可愛かったです。
今から刺すのが楽しみです。
丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。 作品が完成しましたら、また注文致しますね(^^)
Creemaユーザー
安心してお取り引き出来ました。 ビーズも綺麗で、作るのが楽しみです。 大切にします!
ご連絡が遅くなり申し訳ありません スムーズにお取引をさせていただきました。 お会いで... ご連絡が遅くなり申し訳ありません
スムーズにお取引をさせていただきました。


お会いできることを楽しみにしております
可愛らしいキットです。対応も誠実な対応で感謝しています。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品