モルフォ蝶の小さなペンダント(ななめ)

プレゼント用でしたが自分のも欲しいくらい素敵できれいなペンダントでした。 大きさもチェーン... プレゼント用でしたが自分のも欲しいくらい素敵できれいなペンダントでした。
大きさもチェーンの長さもちょうどよく
ずっとつけていたくなります。
箱を開けたとき深みのある鮮やかなブルーが 目に入り、嬉しくなりました! お揃いでピアスも注文... 箱を開けたとき深みのある鮮やかなブルーが
目に入り、嬉しくなりました!
お揃いでピアスも注文させていただきましたが、
着々と外出するのが楽しみです。
迅速なご対応と丁寧な梱包でお送りいただきありがとうございました!
綺麗な青色が本当に素敵。 大切に使います。
とてもすてきなペンダントが届きました!とても気に入りました。本当に美しいです。どうもあり... とてもすてきなペンダントが届きました!とても気に入りました。本当に美しいです。どうもありがとうございました!
無事届きました‼︎ すごく綺麗‼︎ちょうもゴールドも、 とても気に入りました‼︎ 大切に使わせて頂... 無事届きました‼︎
すごく綺麗‼︎ちょうもゴールドも、
とても気に入りました‼︎
大切に使わせて頂きます☺︎
ありがとうございました‼︎
大きさ、美しさとも素晴らしいです! まさに宝物に出会えました。 大事にします。 迅速なご... 大きさ、美しさとも素晴らしいです!
まさに宝物に出会えました。
大事にします。
迅速なご対応、どうもありがとうございました(*^_^*)
気に入ったのでプレゼント用にも購入させていただきました。 以前もすごく気に入ってもらえたの... 気に入ったのでプレゼント用にも購入させていただきました。
以前もすごく気に入ってもらえたので今回も気に入ってもらえると思います。
とても美しいネックレスが届き、とても嬉しいです。末長く使えるように大切に扱っていきたいで... とても美しいネックレスが届き、とても嬉しいです。末長く使えるように大切に扱っていきたいです。
このクリエイターの評価
とても可愛くて、このイヤーカフに巡り会えたこと嬉しく思います!
展示
9人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品