この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
mix
筆のタッチ感、作風がとても気に入りました。 また、取引ナビに於ける対応も迅速・丁寧に執... 筆のタッチ感、作風がとても気に入りました。

また、取引ナビに於ける対応も迅速・丁寧に執り行って頂きました。
mix
筆のタッチ感、作風がとても気に入りました。 今後の出展作品も楽しみにしております。
取引全体を通して終始スムーズでした。作品も素晴らしく、今後の新作の公開も楽しみにしており... 取引全体を通して終始スムーズでした。作品も素晴らしく、今後の新作の公開も楽しみにしております。ありがとうございました。
Creemaユーザー
遅くなりましたが、このたびは大変すばらしい作品をありがとうございます。 また機会がありま... 遅くなりましたが、このたびは大変すばらしい作品をありがとうございます。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
 家のテーブルが普通より低めで、小さい椅子を探していたのですが、 座ってみるとちょうど良...  家のテーブルが普通より低めで、小さい椅子を探していたのですが、
座ってみるとちょうど良い高さでした。

 さらに椅子の風合いもよく、とても可愛いので、インテリアとしても
最適でした。

 またなにかの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
                           
                             田中
 
 
y
とても気にいりました。
kia
素晴らしい作品で、本当に満足です。 大事にします。
こちらの要望を聞いていただいてありがとうございました! とても素晴らしい作品で満足してお... こちらの要望を聞いていただいてありがとうございました!
とても素晴らしい作品で満足しております。
また新作も期待しています!!
mi
とても素朴でかわいい作品でした(^^) 部屋のインテリアに使わせていただきます。 また... とても素朴でかわいい作品でした(^^)
部屋のインテリアに使わせていただきます。

また、新作の発表を楽しみにしています!
素晴らしい作品ありがとうございます。 以前、キューバの車の作品を購入しまして絵画の素晴... 素晴らしい作品ありがとうございます。

以前、キューバの車の作品を購入しまして絵画の素晴らしさに目覚めました。

キューバの車の横にこの作品を飾りたいと思います。

展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品