ゴールドミラーのフープキラン☆ピアス コットンパールキャッチ

Creemaユーザー
包装も作品もとってもしっかりしていて感動しました!同じ作家さんとしても見習いたいです。作... 包装も作品もとってもしっかりしていて感動しました!同じ作家さんとしても見習いたいです。作品は存在感があって写真どおりとても可愛かったです。ありがとうございました。
大好きです☆きらきらしてて造りもしっかりでうれしいです☆ありがとうございました!!
このクリエイターの評価
対応も梱包も発送も迅速丁寧で気持ちよくお買い物が出来ました! 商品も写真通りの色味で、丁... 対応も梱包も発送も迅速丁寧で気持ちよくお買い物が出来ました!
商品も写真通りの色味で、丁寧な作りで大満足です。
今回は本当にありがとうございました!
Mai
こちらも、予想以上の可愛さで気に入りました〜!丁寧に対応して下さって良いお買い物が出来ま... こちらも、予想以上の可愛さで気に入りました〜!丁寧に対応して下さって良いお買い物が出来ました。ありがとうございました(*´˘`*)♡
Mai
とても可愛かったです^^ 写真で見るよりも実物の方が素敵でした♪ 素敵なイヤリングをありがと... とても可愛かったです^^
写真で見るよりも実物の方が素敵でした♪
素敵なイヤリングをありがとうございます!
大切に使用させて頂きますね︎☺︎
とても可愛いピアスです! 素早い対応をして頂き嬉しいです。 また可愛い作品待ってます(..◜ᴗ◝.... とても可愛いピアスです!
素早い対応をして頂き嬉しいです。
また可愛い作品待ってます(..◜ᴗ◝..)
めっちゃ可愛いくてどれもお気に入りです♡ オマケまでありがとうございますー( ´∀`)
すごく可愛くて大満足です☆ ありがとうございました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
展示
5人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品