ミドリのロングネックレス

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
お早くお届けくださりありがとうございました。 無料のラッピングなのにとてもきれいに丁寧に... お早くお届けくださりありがとうございました。
無料のラッピングなのにとてもきれいに丁寧に包んでくださり嬉しかったです。
ありがとうございました。
さっそくの対応ありがとうございます。 無事に受け取りました。しば犬のブローチは、友人のプレ... さっそくの対応ありがとうございます。
無事に受け取りました。しば犬のブローチは、友人のプレゼントとして購入させて頂きました。
丁寧な梱包、迅速な対応ありがとうございました。今後も、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します(*^^*)
ありがとうございました
いつもながら、七宝で表現される色がとてもきらびやかでデザインが可愛いのでとても気に入って... いつもながら、七宝で表現される色がとてもきらびやかでデザインが可愛いのでとても気に入っています。
ありがとうございました。
無事にお迎えできました。 可愛すぎて使えません~!!(使います) 自前の巾着で一緒にお出... 無事にお迎えできました。
可愛すぎて使えません~!!(使います)
自前の巾着で一緒にお出かけしたいと思います。
連絡遅くなってすみません! オカメインコ好きの方にプレゼントしてとても喜んでいただけました... 連絡遅くなってすみません!
オカメインコ好きの方にプレゼントしてとても喜んでいただけました。ありがとうございました。
とても可愛くて、チャンスがあれば自分用にも欲しいなあと思いました。
無事に受け取りました。とても可愛らしくて嬉しいです。大切に使わせていただきます。この度は... 無事に受け取りました。とても可愛らしくて嬉しいです。大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました。
首をかしげたインコのキョトンとした表情が、とてもかわいらしいです。ステキなお出かけのおと... 首をかしげたインコのキョトンとした表情が、とてもかわいらしいです。ステキなお出かけのおともになってくれそうです。ありがとうございました。
あたたかく美しい色合いの、かわいらしいキツネのブローチ、とても気に入りました。大切にしま... あたたかく美しい色合いの、かわいらしいキツネのブローチ、とても気に入りました。大切にします。ありがとうございました。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品