オーダー可能商品。レザー色・カシメ・刻印文字オーダー可能です。革&真鍮ブレスレット

ico
ご連絡に気づかず申し訳ありませんでした! 迅速、丁寧なご対応でありがたく感じました。プレー... ご連絡に気づかず申し訳ありませんでした!
迅速、丁寧なご対応でありがたく感じました。プレートも良い方を選んで頂き感謝致します。
軽くずれる手打ちのプレートがいい味を出していて、素晴らしかったです(^-^)
ブルーの革腕輪を探して色々と迷っていたんですがイメージぴったりでした。プレートが写真よりもいい味を出すプレートだったと思います。
またお願いしたくなるお品でした。この度はありがとうございます(*^^*)
ありがとうございました。素敵なお品物で喜んでもらえました。 また機会がありましたらよろし... ありがとうございました。素敵なお品物で喜んでもらえました。
また機会がありましたらよろしくお願いします
Creemaユーザー
本日無事に届きました。迚も素敵に仕上がっていて大満足です、有り難う御座います(●´ω`●)
迅速な対応ありがとうございました! 要望通りにして頂き嬉しいです。 クリスマスにプレゼント... 迅速な対応ありがとうございました!
要望通りにして頂き嬉しいです。
クリスマスにプレゼントします^ ^
とっても素敵な仕上がりで嬉しいです*\(^o^)/* プレゼントした相手も喜んでいて感謝しています☆... とっても素敵な仕上がりで嬉しいです*\(^o^)/*
プレゼントした相手も喜んでいて感謝しています☆
丁寧な対応ありがとうございました(*^_^*)
本日受け取りました。丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。作品、すごく気に入り... 本日受け取りました。丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。作品、すごく気に入りました!これからいっぱい使わせていただきます。またよろしくお願いします!
このクリエイターの評価
合わせたい帯にぴったりな緑色でした。使うのが楽しみです。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品