▼CLEAR▼ピアスorイヤリング

こんばんは。 商品届きました! ものすごくかわいい
ラッピングもとても可愛く 丁寧な対応でとても満足です
本日イヤリングを受け取りました! 想像通りの可愛さです♡ラッピングも丁寧にしていただいて感... 本日イヤリングを受け取りました!
想像通りの可愛さです♡ラッピングも丁寧にしていただいて感激です(❁´ω`❁)
大切にします!ありがとうございました!
このクリエイターの評価
素敵でした!取引も丁寧で、ラッピングも可愛かった。また、機会があればよろしくお願いいたし... 素敵でした!取引も丁寧で、ラッピングも可愛かった。また、機会があればよろしくお願いいたします。
素敵な作品ありがとうございます。
繊細なデザインなのですが、出来がとてもよく色も手にとてもよく馴染みます。 デザインが服を選... 繊細なデザインなのですが、出来がとてもよく色も手にとてもよく馴染みます。
デザインが服を選ばないので毎日使わせてもらっています。
また、ギフトラッピングもとても可愛らしく気遣いが感じられ送った方にも喜ばれると思い!
また機会があればお願いしたいと思います( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
とっても気にいっています! 両側が取れるタイプを探していました^^かなり着けやすいです。 ... とっても気にいっています!
両側が取れるタイプを探していました^^かなり着けやすいです。
パールの大小を気分によって前後を変えられるし色々楽しめます。長すぎない垂れ下がり感とダブルパールも絶妙なデザインです。
また拝見させていただきます。
無事に受け取りました! とっても素敵で大変気に入っています。 大切に使わせていただきます。 ... 無事に受け取りました!
とっても素敵で大変気に入っています。
大切に使わせていただきます。
またオーダーさせて頂くことがあるかと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m
展示
5人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品