iPhone6 iPhone5s、各種レザーケース(アイボリー)

Xperiaにも対応してくださり有難うございました
可愛いです(=´∀`)人(´∀`=) ありがとうございました☆
とても素敵なお品が届きました。 梱包も丁寧にして頂き、ありがとうございました。。 迅速丁... とても素敵なお品が届きました。
梱包も丁寧にして頂き、ありがとうございました。。
迅速丁寧なご対応に感謝致します。
Creemaユーザー
とても綺麗な作品でした。大満足です。 また、要望通りにストラップホールを開けて頂き、大変... とても綺麗な作品でした。大満足です。
また、要望通りにストラップホールを開けて頂き、大変ありがとうございました。
商品届きました。 とても可愛くて満足しています( ^ω^ ) ありがとうございました。
このクリエイターの評価
この度は素敵な作品を有難うございました♪ 大事に使わせていただきます。
一目惚れして購入しました。想像以上にかわいいです。お取引も丁寧な対応をしていただき、大満... 一目惚れして購入しました。想像以上にかわいいです。お取引も丁寧な対応をしていただき、大満足です。
一目惚れして購入させていただきましたが、実物はさらにとても素敵なケースで感激しております... 一目惚れして購入させていただきましたが、実物はさらにとても素敵なケースで感激しております。しっかりiPhoneにもフィットし、これから大切に使わせて頂いていこうと思っております。ありがとうございました。
使ううちに革が馴染み、味わいが出るのが楽しみです。
先ほど届きました。こちらの重い思いをたくさんくんで頂いて、大人男のちょっとかわいい自慢し... 先ほど届きました。こちらの重い思いをたくさんくんで頂いて、大人男のちょっとかわいい自慢したくなるGOODSとなりました。有り難うございました。
展示
7人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品