『環桜』 革袋 焦茶 S 肘掛け

受け取りました! 丁寧な梱包、手書きのお手紙と取扱方… お二人のステキな人柄が伝わってきまし... 受け取りました! 丁寧な梱包、手書きのお手紙と取扱方… お二人のステキな人柄が伝わってきました!⋆.* bagもお花のヘアゴムもシンプルだけど可愛くて大切に使わせて頂きます。この度はありがとうございました!
柔らかい素敵な革で大切に使わせてもらいます!ありがとうございます!
写真で見るよりも味わいがあって、とても可愛いです。大切に使わせていただきます。
深さがないので取り出しやすく、とても軽いので使いやすいです。 デザインもかわいいです。
このクリエイターの評価
今回もありがとうございました。 淡水パールの絶妙な配置のバランスもステキです! 革花ブロー... 今回もありがとうございました。
淡水パールの絶妙な配置のバランスもステキです!
革花ブローチは、毎日欠かせないものとなっていますので、一度に増えてオシャレがまた一段と楽しみになります♡
ご丁寧なお手紙もいつもありがとうございます。
今回も想像以上の、とてもとても素敵なお品でした。 小振りながらも収納力があり、出番の多くな... 今回も想像以上の、とてもとても素敵なお品でした。
小振りながらも収納力があり、出番の多くなるバッグになりそうです!
ありがとうございました。
友達のプレゼントで購入しました。 すごくすごく素敵で、色も形も素材も上品で、友達も大喜びで... 友達のプレゼントで購入しました。
すごくすごく素敵で、色も形も素材も上品で、友達も大喜びでした。
ありがとうございました。
今回もありがとうございました。 本当に素敵で、友達6人でお揃いで購入しました。 もっともっと... 今回もありがとうございました。
本当に素敵で、友達6人でお揃いで購入しました。
もっともっと欲しいです。
またお願いいたします。
Creemaユーザー
思ったとおり、可愛いです。二つまとめてつけても良さそうです。
展示
6人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品