Lady Set (レディセット)

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o))) 無事渡すことが出来ました♬*゜
到着しました。 早速着用してお出かけ ぴったりです。 次回も素敵な作品をお願いします。
本日受け取りました! 大人っぽくて可愛いです(*'ω' *) たくさん使いたいと思います♡ 迅速な対... 本日受け取りました!
大人っぽくて可愛いです(*'ω' *)
たくさん使いたいと思います♡
迅速な対応ありがとうございました♪
丁寧な対応、包装で気持ち良かったです。 ありがとうございました
ありがとうございました。
商品が届きました(^-^) とっても楽しみにしていたので、すぐに開封しましたよ、実物も相当可愛... 商品が届きました(^-^)
とっても楽しみにしていたので、すぐに開封しましたよ、実物も相当可愛いですね☆☆☆

ただ、せっかく可愛く包装していただいたのに、郵便屋さんの扱い方が良くなかったのか、ハートの箱がかなり変形していました^_^;
中身には問題ありませんので、安心してください!

こんなに早く届くとは思っていなかったので、結婚式にも十分に間に合いましたよ。
また作品をチェックさせていただきますね!

これから大事に使わせていただきます、本当にありがとうございました!

村瀬 香織
ブレスレットが手首の太さにちょうどよく、あまりにジャストフィットなので嬉しくなりました。 ... ブレスレットが手首の太さにちょうどよく、あまりにジャストフィットなので嬉しくなりました。
クラスプを表に出したいくらいゴージャスで気に入ってます。同タイプのネックレスが欲しいなーと思いました。
さっそく会社にピアスとブレスをしてきてます^^
めっちゃ可愛いです!♡ ピアスもブレスレットも普段着やお呼ばれの時いろいろと使えそうです(*... めっちゃ可愛いです!♡
ピアスもブレスレットも普段着やお呼ばれの時いろいろと使えそうです(*^^*)
とても上品で作りも丁寧です。作品も作者様の対応も満足です。沢山活用させていただきます。
可愛いかったです。(*^^*)
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品