華奢な2デザインバングル プレーン&ツイスト シルバー

シンプルでさりげない感じが とても気に入りました 毎日つけています
本日無事到着致しました。細いけれども手が込んでいて魅力的なバングルですね。大切にさせてい... 本日無事到着致しました。細いけれども手が込んでいて魅力的なバングルですね。大切にさせていただきます。
サイズの測り方の説明がわかりやすく助かりました。 自分の手首が15cmでしたので15cmでお願い... サイズの測り方の説明がわかりやすく助かりました。
自分の手首が15cmでしたので15cmでお願いしました。
フィットする感じに作っていただいたのでブレスレットが回転してしまうこともなく付けられそうです!
迅速な対応ありがとうございました!本日しっかりと作品を受け取ることができました。シンプル... 迅速な対応ありがとうございました!本日しっかりと作品を受け取ることができました。シンプルで美しいデザインが想像していたよりずっと良かったです!サイズも注文通り17センチでぴったりでした。また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
このクリエイターの評価
シンプルでもさり気なくキラッとしてどんな服装にも合わせやすそうです。ありがとうございまし... シンプルでもさり気なくキラッとしてどんな服装にも合わせやすそうです。ありがとうございました。
無事親指に付けることができました。 波デザインが他にはなさそうで、さりげないアクセントに... 無事親指に付けることができました。
波デザインが他にはなさそうで、さりげないアクセントになって嬉しいです
大事に末永く使いたいと思います
本日届きました。丁寧に作っていただいてありがとうございました!
親指に付けるリングを探していました。 波のデザインがとても気に入りました! ありがとうござ... 親指に付けるリングを探していました。
波のデザインがとても気に入りました!
ありがとうございました♪
重ね付けに購入しました。 とても良いです! 梱包も丁寧でした。また購入したいと思います。 あ... 重ね付けに購入しました。
とても良いです!
梱包も丁寧でした。また購入したいと思います。
ありがとうございました♪
展示
9人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品