かわいいラッピングペーパー(A3 3種類各2枚 6枚セット)

使うのが勿体無いと思ってしまうほど可愛らしいです(*´ω`*)
丁度良いサイズのラッピングペーパーが無かったので非常に助かります。デザインも含めて購入を... 丁度良いサイズのラッピングペーパーが無かったので非常に助かります。デザインも含めて購入を決めました。
Creemaユーザー
とってもかわいい絵で癒されました~! 子どもの小物入れや、写真を飾るのに使いたいと思います... とってもかわいい絵で癒されました~!
子どもの小物入れや、写真を飾るのに使いたいと思います(*^_^*)
これからの初孫へのプレゼントのラッピングに使わせていただきます。思った通りかわいかったで... これからの初孫へのプレゼントのラッピングに使わせていただきます。思った通りかわいかったです。
Creemaユーザー
包むのが楽しくなりそうな、素敵なホッとするラッピングペーパーです(*^^*) とても、気に入って... 包むのが楽しくなりそうな、素敵なホッとするラッピングペーパーです(*^^*)
とても、気に入っています。このたびは、大変お世話になりました♪
Creemaユーザー
とても可愛いくて、厚みもしっかりとしたラッピングペーパーです。絵本を包んで、出産祝いに、... とても可愛いくて、厚みもしっかりとしたラッピングペーパーです。絵本を包んで、出産祝いに、素敵なプレゼントになりました。
ありがとうございます✨
可愛くて満足です!大事に使いますね(^v^)
かわいいです(*^^*) 友人の子供へのプレゼント等色々使っていきたいと思います。
このクリエイターの評価
商品受け取りました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございます。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品