コサージュキット 綿麻 モノトーンチェック

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
本日受け取りました。 お世話になっています。 ありがとうございました!(^^)
ご連絡が遅くなりすみませんでした。 無事に届きました。 とてもきれいな色ですね! またよろし... ご連絡が遅くなりすみませんでした。
無事に届きました。
とてもきれいな色ですね!
またよろしくお願いいたします。
商品が無事到着しました。とても可愛い商品と迅速な対応に満足しています。 また機会がありま... 商品が無事到着しました。とても可愛い商品と迅速な対応に満足しています。
また機会がありましたら取引させて頂きたいと思いますので、宜しくお願いします。ありがとうございました。
本日受け取りました。 画像通りシンプルでかわいいですし、広巾で長いので色々な付け方かできそ... 本日受け取りました。
画像通りシンプルでかわいいですし、広巾で長いので色々な付け方かできそうでうれしいです。
この度はありがとうございました!
とっても可愛いかったです(´∇`)ありがとうございました
無事届きました。落ち着いた色合いで、手に取ると意外に柔らかく、何に使おうか作ろうか悩み中... 無事届きました。落ち着いた色合いで、手に取ると意外に柔らかく、何に使おうか作ろうか悩み中です。ありがとうございました。
気持ちの良い、スムーズな対応をしていただきありがとうございました(*^_^*) また何かありま... 気持ちの良い、スムーズな対応をしていただきありがとうございました(*^_^*) また何かありましたらよろしくお願いします。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品