プルメリアリース

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
無事に届きました。 とても素敵な作品です! 大切にします。ありがとうございました。
無事に到着致しました。しっかりと梱包して下さったので、ビクともしておりませんでした。 素敵... 無事に到着致しました。しっかりと梱包して下さったので、ビクともしておりませんでした。
素敵にラッピングして頂いたので、本体を見られないのが残念ですが、プレゼントで渡したら、即開けて貰って一緒に見ようと思ってます。
ノベルティもありがとうございました。

素敵なクリエーター様とのご縁に感謝致します。
また注文させて頂きますね。
こちらの要望を丁寧に聞いて下さり、思い通りの作品に仕上げてくださいました。 この度は、あり... こちらの要望を丁寧に聞いて下さり、思い通りの作品に仕上げてくださいました。
この度は、ありがとうございました。
写真どおりで、とても気にいっています。迅速かつ丁寧なご対応をいただき、本当に有り難うござ... 写真どおりで、とても気にいっています。迅速かつ丁寧なご対応をいただき、本当に有り難うございました!
まさに夏! まさに海! センスいいです、こんな作品を探してました! 実物は、色合いも形... まさに夏!
まさに海!
センスいいです、こんな作品を探してました!

実物は、色合いも形も写真で見た通りでしたが、自分が思っていたより、ちょっと小ぶりな印象でした。
リビングの出窓に飾りました。もうピッタリです!

爽やかで涼しげで…嬉しくて…
ついチラチラ見てしまいますw。

素敵な作品をありがとうこざいました!
大切に飾ってまいります。
poo
この度は無理なお願いを聞いて頂き有難う御座いました。飾り物一つ一つに作者さんの心遣い感じ... この度は無理なお願いを聞いて頂き有難う御座いました。飾り物一つ一つに作者さんの心遣い感じられ、
とても嬉しいです。早速部屋にかざり、ハワイを感じ
楽しんでいます!有難う御座いました。
丁寧な対応ありがとうございます
とても可愛いくて満足です!
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品