【訳あり・アウトレット品】夏祭りのヨーヨーの様な水色の吹きガラスビーズのかんざし 大玉

ガラス玉は、程よい大きさでした。色も涼しげで、これからの季節にぴったりです。髪をまとめる... ガラス玉は、程よい大きさでした。色も涼しげで、これからの季節にぴったりです。髪をまとめる事が多くなったので、使うのが楽しみです。
かわいいかんざしが欲しかったので嬉しいです(^-^) 浴衣の帯とお揃いの色なので、合わせて使い... かわいいかんざしが欲しかったので嬉しいです(^-^)
浴衣の帯とお揃いの色なので、合わせて使います‼️服にも合うように工夫したいです(╹◡╹)♡
夏物の簪を探していて、見つけました。夏は、ずっと身に付けていそうですw手にとってみて改めて... 夏物の簪を探していて、見つけました。夏は、ずっと身に付けていそうですw手にとってみて改めて好きになりました^ ^
綺麗なかんざしです‼️夏らしさ、ノスタルジックな印象もあり、身に付けるのが楽しみです。あり... 綺麗なかんざしです‼️夏らしさ、ノスタルジックな印象もあり、身に付けるのが楽しみです。ありがとうございました。
とても可愛らしく素敵です。 壊れてしまわないかひやひやしてしまいますが、夏を感じさせていた... とても可愛らしく素敵です。
壊れてしまわないかひやひやしてしまいますが、夏を感じさせていただいています。
とても素敵な作品で大満足です。迅速なご対応ありがとうございました!
写真の通りとても綺麗なガラスビーズでした。 ありがとうございました!
思っていたより小ぶりでしたが、ノスタルジックな雰囲気がとても素敵でした。 大切に使わせてい... 思っていたより小ぶりでしたが、ノスタルジックな雰囲気がとても素敵でした。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
このクリエイターの評価
連絡が遅くなって申し訳ありません。 連休中に無事に届いておりました。 素敵な桜のかんざし... 連絡が遅くなって申し訳ありません。
連休中に無事に届いておりました。
素敵な桜のかんざしをいつか購入したいと思っていて、もうすぐ桜の咲く時期が近付いているので、桜の咲く頃に付けたいと思って購入しました。
桜の花だけでなく、パールビーズも所々に使われていて、可愛いだけじゃなく上品さも感じられるかんざしだと思います。
今回も購入して良かったです。
桜の咲く頃のお出かけに付けたいです。
素敵なかんざしをありがとうございました。
無事手元に届きました! シックだけど可愛い!!ここ最近で一番のお気に入りになりそうです。明... 無事手元に届きました!
シックだけど可愛い!!ここ最近で一番のお気に入りになりそうです。明日からいっぱい使います♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品