new year wreath ②

今日届きました。早々に発送して下さりありがとうございました。 とてもステキなお品です。飾る... 今日届きました。早々に発送して下さりありがとうございました。
とてもステキなお品です。飾るのが楽しみです!
このクリエイターの評価
自宅用のお正月飾りとして購入いたしました。 サイズも自宅用の扉には丁度かったです。 量販... 自宅用のお正月飾りとして購入いたしました。
サイズも自宅用の扉には丁度かったです。
量販店で売っているものとさほど値段も変わらないのに、
華やかなデザインで大変満足しております!
有り難うごさいました。
購入したかった飾りがsold outになっていたので、再販のお願いをしたところ、すぐに対応してい... 購入したかった飾りがsold outになっていたので、再販のお願いをしたところ、すぐに対応していただけました。
対応も梱包も丁寧で、かわいくてしっかりした商品が届いて、価格も含めて満足です(^-^)
また機会があれば商品を購入させていただきたいと思いました。ありがとうございました!
評価が遅くなってすみません。 すぐに届きました!! とても可愛くて、早く飾るのが楽しみです... 評価が遅くなってすみません。
すぐに届きました!!
とても可愛くて、早く飾るのが楽しみです!
とても良い買い物でした。
また機会があったらお願いしたいです!


可愛いXmasリースとても気に入りました。早速玄関に飾りました。ラッピングも素敵でした。あり... 可愛いXmasリースとても気に入りました。早速玄関に飾りました。ラッピングも素敵でした。ありがとうございました。
とてもキレイな優しい色合いのステキなリースです♪ ラッピングもステキにしていただいて、あり... とてもキレイな優しい色合いのステキなリースです♪
ラッピングもステキにしていただいて、ありがとうございました!
展示
1人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品