スマホケース*そば猪口図鑑*iPhone4機種対応【送料無料】

めっちゃ可愛いです! 本当に陶器みたいです ♡ 大切に使わせていただきます ♡
Creemaユーザー
受け取り完了通知を送るのをずっと忘れておりまして、申し訳ありませんでした。素敵な商品あり... 受け取り完了通知を送るのをずっと忘れておりまして、申し訳ありませんでした。素敵な商品ありがとうございました。
無事受け取りました! 写真の通りつやつやで、色合いが陶器のようですごく可愛いです。 大切に... 無事受け取りました!
写真の通りつやつやで、色合いが陶器のようですごく可愛いです。
大切に使います!
ありがとうございました(´ー`*)♡
Creemaユーザー
迅速で丁寧な対応をしていただきました。 とてもかわいくて大満足です。 ありがとうございま... 迅速で丁寧な対応をしていただきました。
とてもかわいくて大満足です。
ありがとうございました!
とっても可愛いデザインで、スマホを使う度に嬉しくなります。購入したケースを使い始めて数日... とっても可愛いデザインで、スマホを使う度に嬉しくなります。購入したケースを使い始めて数日経ちましたが、色んな人からもデザインを褒められています(o^^o)
購入後の取引も丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
親身にご対応していただきました。 今後も良い作品を待っています。
このクリエイターの評価
求めていた物が無事に届き、嬉しく思っております。ありがとうございました!
展示
8人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品