【送料無料】star dust☆カラフルブレスレット

昨日、ポストに入っておりました。 凄く可愛いです。 大切に使いたいと思います。 いつも、あり... 昨日、ポストに入っておりました。
凄く可愛いです。
大切に使いたいと思います。
いつも、ありがとうございます。
可愛いです〜 身に付けると気分が明るくなります。 ありがとうございました!
Creemaユーザー
とても素敵なブレスレットです。落ち着いた色で、デザインがシンプルなので、何のファッション... とても素敵なブレスレットです。落ち着いた色で、デザインがシンプルなので、何のファッションにでも合いそうです。プレゼントする日が楽しみです。綺麗にラッピングしていただき、ありがとうございます。
商品無事受け取りました☆とてもかわいい商品とスムーズなお取引、またおまけ(にしては素敵すぎ... 商品無事受け取りました☆とてもかわいい商品とスムーズなお取引、またおまけ(にしては素敵すぎ!)ありがとうございました。大切にします♪またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
本日届きました 可愛くラッピングしていただきありがとうございました。 とっても可愛いブレス... 本日届きました
可愛くラッピングしていただきありがとうございました。
とっても可愛いブレスレットでした。
商品到着致しました!イメージ通りのとっても可愛い作品で大変満足しております。素敵なお心遣... 商品到着致しました!イメージ通りのとっても可愛い作品で大変満足しております。素敵なお心遣いもとっても嬉しかったです!早速ペアで着けさせて頂いております(^ ^)発送も早く、お取り引き中はこまめに連絡を下さり、誠実なお人柄が伺える出品者様でした(^ ^)ありがとうございます!
想像以上に可愛いブレスレットでした! また、素敵なおまけもありがとうございます。 大切に使... 想像以上に可愛いブレスレットでした!
また、素敵なおまけもありがとうございます。
大切に使わせていただきます!
シンプルでとても可愛いです。 これから愛用させて頂きます。
可愛いブレスレットありがとうございました♥️ 大事に使用します(。•̀ᴗ-)✧
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品