【受注製作】 彩物手作り♪100%牛革縫製ぺたんこ靴、丸トウ KT738290

お品物を受け取りました! 早くに届けて下さりありがとうございました^ - ^
Creemaユーザー
使い心地がとても良いです ありがとうございました
商品無事に受け取りました! とても可愛くて、サイズもピッタリでした。 これからの季節に大活... 商品無事に受け取りました!
とても可愛くて、サイズもピッタリでした。
これからの季節に大活躍です。
ステキな商品をありがとうございました(*ˊᵕˋ )
連絡が遅くなり、申し訳ありません。 とても可愛い靴で、満足しています。 大切にします、あり... 連絡が遅くなり、申し訳ありません。
とても可愛い靴で、満足しています。
大切にします、ありがとうございました。
Creemaユーザー
こんな靴がほしい、と言っていた知人にプレゼントしました。届いた靴をはいてみたところ、サイ... こんな靴がほしい、と言っていた知人にプレゼントしました。届いた靴をはいてみたところ、サイズがぴったりで、足にもしっくりきたようです。
さっそく、暖かい日差しのもとで、新しい靴を楽しんだと報告が来ました。
丁寧な作りでよろこんでいました。
ありがとうございました。
足にしっかりフィットして可愛い感じです。ありがとうございました。
履き心地が軽くて、柔らかいです。 長時間履いてても疲れません。満足です。
履き心地が良く色合いも合わせやすく気に入りました‧✧̣̥̇‧ありがとうございました*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
甲が押さえられているので歩きやすいし、何でも合わせやすいので、お気に入りです!
連絡が遅くなりすみませんでした。無事届いています。足を入れるとすっと馴染む感じで 実際には... 連絡が遅くなりすみませんでした。無事届いています。足を入れるとすっと馴染む感じで 実際にはくのが楽しみです。ありがとうございました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品