50個1セット*ガラスラインストーン*3mm*クリスタル

届きました。とても綺麗で使うのが楽しみです(^ー^)ありがとうございます!またよろしくお願い... 届きました。とても綺麗で使うのが楽しみです(^ー^)ありがとうございます!またよろしくお願いします☆
Creemaユーザー
Creemaユーザー
いつも愛用しています❤質がよくオススメです!
特に問題も無く無事到着致しました ありがとうございました。 またのお取引をよろしくお願い致... 特に問題も無く無事到着致しました

ありがとうございました。
またのお取引をよろしくお願い致します(*´▽`*)
大変迅速に対応してくださいました! 商品の梱包も丁寧でした。 従姉妹のウェディングドレス用... 大変迅速に対応してくださいました!
商品の梱包も丁寧でした。
従姉妹のウェディングドレス用に購入しましたが、とても綺麗なストーンでした。

この度はありがとうございます。
また機会がございましたら、よろしくお願いします。
小さめのラインストーンがとても可愛いです。
美しいラインストーン、特にブルーが珍しいお色だなぁと思って購入させていただきました! ぜ... 美しいラインストーン、特にブルーが珍しいお色だなぁと思って購入させていただきました!
ぜひ今後の製作に使わせていただきたいと思います。
ありがとうございました(*^^*)
いろいろなカラーの3ミリラインストーンを探していたので、こちらで購入できてよかったです。... いろいろなカラーの3ミリラインストーンを探していたので、こちらで購入できてよかったです。アクセサリーに使いたいと思います。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品