黒猫の手 鍋つかみ『ロングライフデザイン2020』

開封した途端に「いやーーー!!かわいいいいい!!!」と感想が漏れる可愛らしい鍋つかみです... 開封した途端に「いやーーー!!かわいいいいい!!!」と感想が漏れる可愛らしい鍋つかみです!!良い品を購入できました。ありがとうございました。
とても可愛くて、黒猫を買っているのですがかわいすぎました!
可愛いくて実用的な作品です。 おすすめできます。
御商品はもとより、プレゼント用にしていただいたラッピングもとても可愛らしかったです。随所... 御商品はもとより、プレゼント用にしていただいたラッピングもとても可愛らしかったです。随所に作者様の心遣いが感じられ、気持ちの良いお取引をさせていただきました。
とてもかわいくてしっかりした作りで、お料理するのが楽しみです
可愛い黒猫が届きました!ありがとうございます❣️
見た目も可愛く、遮熱性もしっかりしていて大満足です。 価格以上の商品だと思います!
友人のプレゼントに買いました。 肉球の所に綿が入っているから熱くなさそうで実用的だと喜んで... 友人のプレゼントに買いました。
肉球の所に綿が入っているから熱くなさそうで実用的だと喜んでくれました。
もちろん、可愛い!というところが一番気に入ってくれました。
猫好きの友達にプレゼントとしてあげました! 大きい手の人だったのですがきちんと使えそうでし... 猫好きの友達にプレゼントとしてあげました!
大きい手の人だったのですがきちんと使えそうでした!
喜んでくれたのでとても良かったです。
りょうこさんありがとうございます!
Creemaユーザー
猫の手みたいな鍋つかみが欲しくて購入しました。 指の部分は深さがないですが手の小さい私に... 猫の手みたいな鍋つかみが欲しくて購入しました。
指の部分は深さがないですが手の小さい私にはジャストサイズでした。
とってもかわいいです。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品