Letter Set Sea

素敵なレターセットで嬉しいです。 ありがとうございました!
心躍る素敵なレターセットが届きました! 素敵な作品をありがとうございます。 サプライズのお... 心躍る素敵なレターセットが届きました!
素敵な作品をありがとうございます。
サプライズのお心遣いにも感謝!感激!です。
大切に、大切に使わせていただきます。
また、是非、購入させていただきたいです。
ご縁をありがとうございました。
Creemaユーザー
素敵なレターセットをありがとうございました! 大事な人に手紙を書こうと思います。
素敵なレターセットが届きました。 早速使うのが楽しみです。
可愛い品物を、迅速な対応でお届け頂きありがとうございました!
Creemaユーザー
迅速な対応ありがとうございます。 とても可愛くて手紙書くのが楽しみです。
Ree
迅速に対応して頂きまして、ありがとうございました。 無事届きました。 海に関係するクラシ... 迅速に対応して頂きまして、ありがとうございました。
無事届きました。
海に関係するクラシカルなものを探していたところ、こちらのサイトで購入できてとても嬉しいです。
紙の質感も良く、シーリングスタンプが似合いそうです。
すごく可愛くて、さっそく使いたいと思います(*゚▽゚*) 素敵なご縁をありがとうございました✨
恩師に手紙を書こうと思い、レターセットを探していたところ、こちらの作品を見つけました。丁... 恩師に手紙を書こうと思い、レターセットを探していたところ、こちらの作品を見つけました。丁寧で美しかったです。ありがとうございました。
とても丁寧にご対応頂き、安心して到着をお待ちできました。 届いた商品も画像通り、素敵な商... とても丁寧にご対応頂き、安心して到着をお待ちできました。
届いた商品も画像通り、素敵な商品でした!
さっそく、お手紙を書こうと思います。
ありがとうございました!
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品