ワン・カード(チワワ)

可愛いポストカード有難うございました\(^o^)/また、機会が有りましたらヨロシクお願いします... 可愛いポストカード有難うございました\(^o^)/また、機会が有りましたらヨロシクお願いします(^-^)v
Creemaユーザー
めちゃめちゃキュートな作品が届きました!!。可愛すぎます(TT)/。おまけも温かいお手紙もいた... めちゃめちゃキュートな作品が届きました!!。可愛すぎます(TT)/。おまけも温かいお手紙もいただけ^^、感激です。封筒にも可愛い絵を描いてくださり、テンション上がりました。
いつも温かく接してくださり、とても感謝しています。また是非よろしくお願い致します!!。どうも有り難うございました。
Creemaユーザー
無事に受け取りました\(^o^)/☆ 迅速に対応して下さりありがとうございましたm(_ _)m 4枚と... 無事に受け取りました\(^o^)/☆
迅速に対応して下さりありがとうございましたm(_ _)m
4枚とも大変キュートで、次女もとても喜んでいました!!
ポストカード材質もとても素敵でしたよ!!
また、手描きの羊ちゃん☆
メチャメチャ可愛くて!!
これも本当に嬉しかったです。
こちらの方は次女へではなく、私の方で飾らせていただきますね(*^^*)
これからの作品も本当に楽しみにしております。
どうもありがとうございました(≧∇≦)
このクリエイターの評価
迅速な発送、履きやすくて可愛い草履、本当にありがとうございました! とても気に入りました😊
とてもステキな足半ぞうりをありがとうございました(^^) これから使うのがとても楽しみです♪
Creemaユーザー
早々に発送していただき、嬉しく思います。早速履きました足裏痛い〜!笑  身体が良くなりそう... 早々に発送していただき、嬉しく思います。早速履きました足裏痛い〜!笑 
身体が良くなりそうです。
ありがとうございました♪
m
鼻緒がドット柄で、とても可愛いです。 毎日、履くのが楽しくなりそうです。 迅速に対応いただ... 鼻緒がドット柄で、とても可愛いです。
毎日、履くのが楽しくなりそうです。
迅速に対応いただきました。
ありがとうございます
足がいつも冷たいので、健康目的で購入しました! デザインが色々あって悩んだのですが、自分... 足がいつも冷たいので、健康目的で購入しました!
デザインが色々あって悩んだのですが、自分好みのデザインを見つけました。
初めて使ったのですが、足裏が刺激されてよかったです。
ただ、最初は10分ぐらいが限度かなと思いました。
かわいくて、履き心地も良いです!知り合いのプレゼント用にまた購入したいです。
展示
5人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品